RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Ruco 2nd Birthday☆

2017-03-17 | 特別な日
おはようです

本日我が家の末っ子、ルコが

めでたく2歳のお誕生日を迎えました~~



ルコ、2歳のお誕生日おめでとう



この日を迎えられて、ロコ母もロコ父もめっちゃ幸せだよ



末っ子らしく、甘えん坊だけど

本当に聞き分けの良い、頭の良い子

ルコが来てくれてから

いつも笑いの絶えない我が家なんですよ~~



このベールの正解が、いつもわからないんだけど

可愛くキメてくれたね

一緒に産まれた、ノアもおめでとう~~



会えばわかるのか

仲良しなノアルコ

これからもよろしくね

ノアとルコの2歳も、健やかで楽しい事がいっぱい待っていますように



本当に、お誕生日おめでとう



ルコ、我が家に来てくれて

家族になってくれてありがとうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2017-03-17 13:17:44
ルコちゃん、ノア君、お誕生日おめでとうございます。
本当に利発で可愛いですね💕
これからもロコ家の末っ子ちゃんとして、私達をハッピーな気持ちにさせてね、
楽しい事がいっぱい待ってますように💖
返信する
Unknown (シエルママ)
2017-03-17 17:04:06
ルコ~(≧▽≦*) 2さいの、お誕生日おめでとう~♪
女の子らしくて本当っ可愛いくなったね!!
呼べば、ニコニコ・テケテケと ノアと同じ目で歩いてくる ルコが大好きだよ(*^^*)
今日は大好きな、ロコ母と父に 特別いっぱい甘えるんだよ~(^o^)/
返信する
Unknown (ゆうママ)
2017-03-17 17:45:00
お誕生日おめでとうございます。
上手にモデルさんもできて
本当に賢いね♪
2歳の1年も健康で楽しく、
美味しく過ごしてね
いつまでも末っコちゃんらしく
ロコ兄ちゃん、リコ姉ちゃんに
いっぱい甘えてくださいね♪♪

ノアくん、お誕生日おめでとう
ノアくんも健康で楽しいことが
いっぱいの1年になりますように。
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-03-17 21:59:12
ルコちゃん、ノア君
お誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いできる幸せ♪
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
返信する
Unknown (コタロー)
2017-03-17 23:39:57
誕生日おめでと~
元気に過ごせることが、1番だね☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-03-18 00:06:37
ルコちゃん、2歳のお誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ステキなレディーへと
成長しましたd(^-^)ネ!

2歳の1年も、楽しい事
おいしい事が、たくさんありますように=^-^=うふっ♪

ノア君も、お誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-03-18 09:40:22
シエルママへ~~

ノア、2歳のお誕生日おめでとうね!!
一緒に元気で迎えられて、本当に嬉しいよ(^^)/

人懐っこいノアルコ♪
ずっと仲良しな兄妹だね(*^_^*)
返信する
Unknown (yumi)
2017-03-20 16:43:27
こんにちは😃

遅くなっちゃってゴメンなさい😭

改めて

ルコちゃん ノアくん
2歳のお誕生日おめでとう🎂
すっかり、美人さんとイケワンに成長したね〜〜💓💓
一緒にお祝いできるって幸せ💖

健やかで楽しい1年になりますように…
返信する

コメントを投稿