みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

見たか聞いたか、武田の底力

2011-05-08 02:14:54 | Weblog
こんにちわ

武田家本国合戦、引き続き行われております。

北条家の援軍もなく、苦戦が予想されてはいたんですが、2倍負けを喫するどころか、土曜日終わった段階で、戦果ではむしろリードしております。

織田家の目算では、北条の援軍がなければ滅ぼせると踏んだんでしょうね。甘くみられたもんです。

ろくもんも、今週は全員で合戦に参加しています。一門総戦果は6万を超えました。久しぶりに一門で徒党組んで合戦に出れているので、いろいろ楽しいですっ

戦果が1でも上回れば、甲府防衛どころか韮崎奪還できます。金曜の大決戦は引き分けに終わりましたが、初めて大決戦に出るという武田家の方が多い中、引き分けをとれたことが大きいなーと思います。裏の陣取りは大勝してましたしね。

残りもしっかり戦果を稼いで、甲府防衛したいですっ 2度と本国に攻めてくるなぁああああ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躑躅ケ崎に織田軍が! | トップ | 大決戦勝利! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-08 11:32:29
がんばれ!
Unknown (Unknown)
2011-05-08 12:42:46
まだ終わってないから。勝ってから言った方がいいと思うよ。
Unknown (細川勝元)
2011-05-12 02:14:51
徳川弱いですね
スキルのない数だけの国だし
徳川と浅井って似てますよね
正直この二か国は恥ずかしい国だと思います。
Unknown (きっくす)
2011-05-12 12:10:40
>>細川さん

初めまして、ですかね。

浅井家は戦ったことないのでわかりませんが、徳川家は正直戦いたくない強さだと個人的には思ってます。対人も強いし複アカでどんどん陣落とされるし…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事