六角オセロ & 右・石田流 & 目くらまし戦法

六角オセロ と 六角碁 と 将棋の浮き飛車めくらまし戦法 の考案者です

【炎上覚悟】なぜ、中日ドラゴンズの選手は亡くなった?ワ○チン原因究明する気はあるのだろうか?

2021-08-07 16:43:23 | Weblog
【炎上覚悟】なぜ、中日ドラゴンズの選手は亡くなった?ワ○チン原因究明する気はあるのだろうか?

小田急線で刃物男でパニックに 乗客らが救護を行う

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2021-08-07 18:34:41
亡くなる前からおかしいと思っていました。徹底的に究明してほしいけれど報道が取り上げないですしね。Yahooニュースも反ワクチン的な事柄は積極的に「掲載しない」方針のようです。ワクチンを打たないひとは非国民、みたいなおそろしい世の中になってきました。

コメントを投稿