カーテンの一部やり直し

2017年09月16日 | ソーイング
縫製した「厨房目隠しカーテン」の担当者さんからメール受信 
横540センチを5センチカットし、マジックテープを3箇所移動してとの事。
前回 某倶楽部の折り、預かって帰りました。
朝活で頑張りました。ほっとしています。
<おやつタイム>
昨日購入のCLUB HARIEのバームクーヘン 
焼きたてバームクーヘンは1日しか日持ちしない。
他のクーヘンは3日・サブルは4日が消費期限とのこと。
急いで食べなくっちゃ~美味しゅうございました。
追:◯◯さんから「ゆうメール」が届きました。
   プレゼント用のシール
   私のクリスマス小物作りの参考用に雑誌を下さいました。
   見ているとテンダーハート=優しい気持ちになります。
◯◯さん 有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡 | トップ | 布ブローチに決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿