おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ 88個目

2005年12月04日 23時27分27秒 | 雑記
昨日はなかなか刺激的な一夜を過ごしました。

少年ジャンプで「ピューと吹く!ジャガー」連載中の、
ギャグ漫画家うすた京介とひょんなことから知り合いになったので、
飲みに行ってきた。
彼は一緒にシャーマンキングの武井君とボーボボの澤井くんを連れてきたので、
俺はチャンピオン代表として施川ユウキを誘って行った。
店二件回って最後はカラオケ。
朝6時まではしゃぎあい、お互いの健闘を讃え合って別かれてきた。
お陰で今日は一日中気持ち悪くてずっと吐きそうでした。

武井君と澤井くんだが、見た目と作品のギャップがあって、
どうしても俺には武井君がボーボボの作者で、
澤井くんがシャーマンキングの作者のように思えてならないのだが。
ずっと騙されていたのだろうか。

ジャンプ作家の中には派閥がある話とか、
なかなかスリリングな話が聞けて面白かった。

みんないいヤツでした。
会えばみんな友達さ!

一日一キャラ第四期人気投票月曜いっぱいまでやってます。
ハリポタ見に行った帰りでいいので、
投票してみてくださいね。


一日一キャラ



皮膚の素材が非常に低反発なため、
掴まれたりすると、その形に皮膚が凹むし気持ちも凹む。
でもきっと明日になれば元通りになる。
そう、明日になれば…
そう信じて生きてみよう。

最新の画像もっと見る