おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

シベリアティッシュ

2008年07月04日 23時49分11秒 | 雑記
ただいま週刊ヤングジャンプで、
『犬のジュース屋さんZ』1周年を記念し、
シベリアをイメージしたティッシュペーパーの100名プレゼントやってます。



意外といい出来です(笑

写真の応募の決まりを読んで、
週刊ヤングジャンプまで、おはがきでご応募ください。




多分、1人3箱くらいもらえると思います。
100なので、ほとんど当選しますよ!
どしどしご応募ください!


あと、ぼくの親友が最近マッサージのお店を開いたので、
お近くの方は是非お立ち寄りください。
完全予約制の一人でやっている小さなお店で、
診療時間も19時~21時と短い時間ですが、
その分心を込めたおもてなしをお約束します!

なんと「おおひなたごうのブログを見た」と言ってもらえると1000円引きだそうです!

マッサージ・足つぼのaozora
世田谷区世田谷1-46-10中嶋ビル2F
予約電話03-5426-8787

最新の画像もっと見る