WiND of FREEDOM

柚宇&ケロ&はのるの日常。

まっすぐな虹。

2006年10月28日 22時49分54秒 | ■ 柚宇
「虹の女神」を観に行ってきました。

今日は六本木ヒルズにある映画館で朝9時から上映だったので、今朝は7時前に家を出て六本木にむかいましたよ。
眠かったぁ。
土曜日なのにそれなりに電車も混んでいたから行くだけで疲れた。

六本木ヒルズ、初めて行きましたよ。
広い!
結構広いんですねぇ…。
映画館までちゃんとたどり着けるか心配だったけど無事に着いたのでよかった。

映画は思ったよりよかったです。

どこにでもいる普通の大学生の岸田智也(市原くん)と、佐藤あおい(上野さん)。
ふたりは奇妙な縁で出会う。

大学を卒業し社会に出たあおいは、勉強のために渡米することを決意。
あおいの渡米後、映像制作会社で毎日を忙しく送る智也はある日友人からあおいがアメリカで命を落としたことを知らされる…

簡単に言うとこんなお話。

市原くんと上野樹里のやりとりがおもしろい。
すごく自然な演技。
蒼井優さんの演技は安心して見れました。
じっくり観たいのでもう一回観に行こうかなぁ。

映画を見終わった後は舞台挨拶。
市原隼人くん、上野樹里さん、酒井若菜さん、佐々木蔵之介さん。
あと鈴木亜美さんと熊澤監督とプロデューサーの岩井俊二さんが。

佐々木さんが見られるとは思っていなかったのでかなりびっくりした。
今まで見た舞台挨拶の中で一番楽しかった。
かなりおもしろかったですよ。
あと天才・岩井俊二を間近で見れてよかった。
あんなに近くで見れるなんて…
市原くんも近い近い!
すごく感動しました。
ちょい役で出ていた鈴木さんが舞台挨拶かぁ…。
これから俳優業を頑張るそうで…。そうですか。
蒼井優さんに来てほしかったけどやっぱり無理でしたね。
すごく残念。

中央の席の人たちが七色の布を持ってなにやら観客席を撮っていたようだけど、もしかして自分たちも写っちゃってる…?
自分たちは布を持たなかったけど写ってたらなんかヤダな。

最新の画像もっと見る