最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰宅 (鮫肌男)
2016-11-25 20:15:59
やりまーす(^ ^)

えっ!誰もいない??

シルバーワンパンかな??
わたし寄生してたときはいつも頭がないところに絆創膏がきて、絆創膏に打ってたので絆創膏以外がどんなもんかわかりません(ー ー;)
Re:ただいま帰宅 (robin-memo)
2016-11-25 20:16:45
マルチ入れないので、未クリアのサイコをソロでやってます(;´_ゝ`)
Unknown (ニンジャ)
2016-11-25 20:26:06
はーい🙋‍♂️やりたいでーす
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-25 20:27:07
サイコマンですか?(^^;
Unknown (ニンジャ)
2016-11-25 20:33:54
将軍のつもりでしたが、サイコでもいいです。
でもサイコはあたしもクリアしてないので自信なしです。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-25 20:39:12
マンスリーがまだなので、お付きあいいただけますか?(^^;
Unknown (ニンジャ)
2016-11-25 20:43:38
何でいけばいいですかね。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-25 20:44:38
ニンジャさんもいろいろ持ってましたよね?(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-25 20:44:39
ニンジャさんもいろいろ持ってましたよね?(笑)
Unknown (ニンジャ)
2016-11-25 20:49:08
あたしそんなに持ってないですよ。😰
他に参加してくれる人いないかな?

キャラは何優先ですかね?
撒菱、毒、氷、鉄線?

コメントを投稿