すまねぇ兄弟

2021-06-10 01:47:18 | 日記とお知らせ
久々に酔っ払ったロビンメモです。
こんばんわm(__)m

私、酒、女、タバコとクズの極み乙乙女と。。。

いやいや。
お酒は好きですよ。
コロナ収束したら、また、グラスを交わして談笑したい方はたくさんいます。
グラスとかジョッキのくせにと(笑)

してして、
私、コロナが始まった頃、昨年の1月頃でしょうか。
お酒をあまり飲まなくなったのです。
それから、彼女ができて、ちょいちょい飲みはしましたが、彼女も酒をやめ、私はズブズブちょい飲みし、気がつけば、ほとんど飲まなくなってました。

今日は350缶、一本目で気持ちよくなり、二本目できつくなり、三本目がなかなか飲みきれないまま、ブログにいたったわけです。

お酒はやめれます。
タバコはやめれず、増えてますが、タバコも一度やめたことがあるので、全てはきっかけです。

強烈な意思、思い込みがあればやめれるのです。
タバコは手が寂しいだけで、ニコチンが欲しいわけではないのです。

さて、日が空いたまま、更新が止まってました。
マッスルも月ログインが20日レベルが続きました。

本来事細かにお伝えしたいのですが、お酒が入ってるため、割愛させていただいて、
今月6月2日に累計100万突破したはずです。

状況は厳しく、想像してた事なので、今までの蓄えを元に、原点回帰に近い状態で、回る台を攻めていこうと思います。


私ごとはここまでで、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
仕事はありますか?
体調崩されてませんか?
私は家庭崩壊しましたが、新たな生活で、躓いてます。

みんなオッサンなんだから、体が資本よ。
オヤジ超人は大体後15年は働かないとダメダメな人多いと思うので、くれぐれもマスク着用、エチケット厳守。

とにかく、今を乗りきりましょう。
5年前、あの頃の瑞々しかったロビンメモブログのように。
平和だったあの頃のように。
今を乗りきりましょう。