LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

ミュージック・フェス

2019-07-20 16:11:01 | 日記・エッセイ・コラム

台風5号は、韓国に上陸するようですね。

暴風圏が見られないので強い台風じゃないのだけど、強風圏が広いこと。

九州南部はもうすぐ台風の強風圏から抜けると思うのだけど、雷も鳴って雨も降っています。

今日は、大隅半島の輝北で、ミュージック・フェスが予定されていたのでしたが。

残念ながら、中止なりました。

入場無料のサマーキャンプライブとして、7/20 13:00から 7/21 17:00まで、夏の夜を楽しめたのだけどなぁ。

車で行くつもりだったので、テント・タープだけでなくて、テーブルもいすも持って行って、久し振りのファミキャン!と思っていたのでしたが。

簡易ジンギスカン鍋の出番は、次回。

今日の昼メニューは、『道産小麦の太麺焼きそば』でした。😅

まだまだ北海道を、味わっています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2019-07-20 19:05:04
次回この鍋がどこで登場するのでしょうか。
私も投稿を楽しみにしております。
種まきごんべえ さん (ろ~きんぱぱ)
2019-07-20 20:36:07
初登場を待っているグッズが、たくさんあるんです。
いつかいつか!と思っているうちに、秋になって冬が近づいてと言うパターンが続いています。(^0^;)

コメントを投稿