ロードバイカーごんのLOOKな生活

7大会連続PB更新中!いつかはサブ3!
山行は久住、祖母傾山系!
海風を切るroadbikeもいいね!

復興の道険し…

2016年10月17日 | Run


土曜日のロング走の後遺症が心配されましたが、ストレッチとアイシングな成果か、週明けの痛みは皆無でした。

アキレス腱痛、全快宣言発令!
やはりバイクの落車での安静が功を奏したものと思われます。

ストレッチやアイシングなど、アキレス腱痛との付き合い方も分かったし、いい勉強になりました。

加齢との戦いはこれからずーっと続きますので、しっかりとしたメンテナンスをやっていこうと思います。



日曜日はランオフとし、ちょっとお出かけしましたが、まだまだあちらこちらに地震の爪痕が残っています。



ここも少しずつ解体が進んでいるようですね。

有名なコスモス畑に出かけましたが、コスモス畑に続く道路は地震で寸断されており、迂回路を見つけたどり着いたものの、かつての広大な観光地は、一本のコスモスもなく、人っ子一人見かけませんでした。

週末から営業を始めたソフトクリーム屋さんの駐車場もゼロ。

地震から半年、中心市街地は活気を取り戻しつつありますが、まだまだ時が止まっているところがあることも事実です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿