洞鈴茶屋@お休み中

☆HORARIN CHAYA(o^-')b ☆
しばらくブログはお休みします。

前日のこと その1

2010-04-25 | 富士五湖ウルトラ
明日のお天気次第でどんな服装が必要になるかわかんないし、

補給食とかもどんなものが必要かイマイチ絞り込めないし

みんな持っていって他の人の様子を見ることにしたら、、


何泊するのか?!という大荷物。


がんばって抱えて横浜駅に着いたら、人身事故のため電車が遅延。

20分ほど東海道が来ない。。

キオスクに戻って朝ご飯を調達。

鶏おこわを食べていたら固い具が入ってた。むりくり噛み砕こうとがんばったけど無理。

取り出したら、、銀色に光るもの。


右下の奥歯のつめものがとれる




そうそう無くならない私の食欲だけれど。。。

なんでよりにもよってこんな時にと、、しばし呆然。
ウルトラでは食べるのすっごい大事なのに、、っ


めっちゃ凹み、食欲無くす。
でも幸い、痛んだりシミたりする様子は無し。

9:30AM
集合時間に30分遅れて藤沢駅に到着。でゅ~くさんときょんちゃんと合流。
富士山へ出発――!


12:00ぐらいに富士吉田あたりに到着。
薬局やらコンビニへ
え、、小雨が、、、^o^;;
明日のお天気大丈夫かしらん、、

きょんちゃんが、
私、雨女だからごめんね、、
と言っているのだけれど、、

どっちかというと私は晴れ女で
出かける先雨具の必要をほとんどしない方なんだけれど、、、
なんだか今回はいろいろツイてない気がするので、、、
明日、、降りそうな気もしてきた



13:00お宿にチェックイン

預ける荷物A,B、走る前に必要なもの、ゴールの後に必要なものなど仕分け


フル以上の距離を走ったことがないので
果たして自分がどんな状態になるか、どんなものが欲しくなるのか検討もつかないので
あれこれつめこんで、、パンパンになった。

☆A
は51.6km地点(ここでは基本的にポーチの中身を補給+軽く食事の予定・長居無用の予定)
A
で食べるもの:豆乳(胃の粘膜保護効果期待)、玄米クリームサンド(レモン味)、ミニ八つ橋大福などなど
次B地点(69.8km地点)までの補給食:ウィグライ、パワージェル、パワーバー、アミノバイタルプロ、NI、飴、塩ようかん
携帯のイヤホン、着替えたくなった時用にティーシャツ1枚、日焼け止め

☆Bは69.8km地点(ここでは上だけ着替える予定+軽く食事+きょんちゃんとビール半分この予定)
B
で食べるもの:イチゴスムージーパウチ(胃の粘膜保護効果期待)、玄米クリームサンド(レモン味)、
        ミニ豆大福、濃厚イチゴクリームパン、キレートレモン、ベスパハイパー+パワージェル
ゴール(100km地点)までの補給食:ウィグライ、パワージェル、パワーバー、アミノバイタルプロ、NI、飴、塩ようかん
ゼッケンをつけたティーシャツ1枚、汗拭きシート、エアサロンパス、デンタルリンス、ひよこ帽子、日焼け止め

天候が変わった時のために長袖のランニングウェア、ランスカ+TAIKANスパッツ

☆ゴール地点
着替え、汗拭きシート、アフターチャージゼリー、NI、アミノバイタルプロ
イチゴチョコベーグル、全粒粉スコーン、膝用サポーター2枚、ホカロン、
着替えを入れる大きなゴミ袋

13:30受付会場へ出発

宿のおじさん断言
「明日は晴れます!」
何だか迷いのないその言葉に、大丈夫そうな気がしてきた。

最新の画像もっと見る