まったりまったり

オンラインゲームのRO(らぐなろくおんらいん)での出来事をメインに書いていく予定です。
更新は未定です!

なかなかあがらないです。。。('A`)

2007-05-02 06:34:28 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


更新しきれてません。。。('A`)

GWでお休みですが。。。なかなかいそがしいです( ;´Д`)

買い物いったり、クリーニングに出したり、お掃除したり。。。('A`)

まぁいい機会なんですけどねぇ。。。


とまぁROのお話。。。

相変わらず狩場に篭りっきりです。。。('A`)

が!



モエの人がまた光ってますよ。。。( ;´Д`)

おつかれさまです!

転生後をたのしみにしてますよーヽ(´ー`)ノ


狩場で。。。



新装備をつけてる人がいましたよーヽ(´ー`)ノ

ひよこちゃんは素敵アイテムらしい!

DA2発動!または。。。取得Lvで発動率となるそうで。。。

黒蛇つかってるキャラにとっては画期的なアイテムになりそうですね!

ただ。。。頭装備なので。。。耐性関連とかSP増加系をつかってると。。。

黒蛇が有利ってのもありますねぇ。。。

微妙なとこです。。。


みあんは97の56%となっております。。。

ここまでくるとあがりにくいですね。。。('A`)


とまぁこんなとこですが。。。恒例になりつつある。。。最近出たものなど。。。



風カタール!

8個たまったので。。。気分転換に。。。カンカン!

8個→+6が3個→+6が1個となり終了。。。('A`)

きびしいねぇ。。。('A`)


そして。。。



お婆C!

10枚たまりました!

さて何枚確保が必要となるか。。。('A`)

いい加減予備も考えないとなぁ。。。( ;´Д`)


つぎは。。。



カード帖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2個もでましたよっ!ヽ(´ー`)ノ

最近売れないみたいだけどね。。。('A`)


最後に。。。




[゜Д゜]アクセぱぅわぁは偉大だとおもいました。。。まる

あけるのがたのしみですねヽ(´ー`)ノ


こんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ