まったりまったり

オンラインゲームのRO(らぐなろくおんらいん)での出来事をメインに書いていく予定です。
更新は未定です!

がんばってるつもりで。。。('A`)

2007-05-28 00:47:55 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ



相変わらず更新する癖がなくなってきつつあります。。。('A`)
ネタも微妙ってことで。。。


前回更新以降の。。。ROのおはなし。。。

あうらろーどの狩場から天津3Fの選択をなくしました。。。( ;´Д`)

時計↑3Fは眠くなるので行っていません('A`)

今は時計↓4Fと監獄2ですヽ(´ー`)ノ

監獄2は。。。ジェイソンが硬くてだるいけどね。。。(´;ω;`)ウッ…


とくにかわったことはなく。。。

まずは。。。



メンテ後に実装された。。。マミーイベントやってみました。。。

めんどい&経験値などなし。。。( ;´Д`)

微妙。。。( ;´Д`)


そしてPT!



3人でゲフェニア。。。ハイプリ2とパラです。。。

SPきつい。。。(´;ω;`)ウッ…

この後、深淵湧き&おかわりで4匹くらい&わかめ軍団×2&偽天使×4とか。。。

一斉に来て。。。鎧壊され。。。もちませんでしたよ( ;´Д`)

それからすぐに。。。



騎士団1Fで暴れましたよヽ(´ー`)ノ

3人でも余裕でしたね( ;´Д`)

おみやげは。。。ミニデモcだったはず。。。( ;´Д`)

ひさしぶりのPTはたのしいですねヽ(´ー`)ノ

またよろしくおねがいしますよヽ(´ー`)ノ


そして。。。定位置には。。。



ノビっ子さんが遊びにきましたヽ(´ー`)ノ

正体はあかしていませんが。。。誰だったんだろう。。。( ;´Д`)

予想はしてますけどね( ;´Д`)

またいつでもどうぞヽ(´ー`)ノ


とまぁこんな感じでマッタリしてます( ´ー`)y-~~


出たものなど。。。




JKcとヘンタイcがでましたヽ(´ー`)ノ



ジル様から薔薇水晶もヽ(´ー`)ノ




[゜Д゜]も順調にでてますヽ(´ー`)ノ


がっかりさん。。。



銀服ですね( ;´Д`)

あとはSSとってないものが。。。Sアーマーが2個とか。。。

ありますが。。。


まぁそこそこなのかなぁ( ;´Д`)

出ないよりかはって感じですね。。。( ;´Д`)


あうらろーどは今40%です。。。とおいですね('A`)


まぁこつこついきますよー( ´ー`)y-~~



では。。。このへんで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


ながらく。。。ネタがないのです;;

2007-05-20 02:39:49 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


ながらくさぼってました。。。('A`)

まぁ体調もわるかったし。。。ネタもないしね。。。( ;´Д`)


ということで。。。

相変わらず。。。あうらろーど中なわけですが。。。

あがりません。。。('A`)

まぁこつこつで。。。やっと20%こえましたね。。。( ;´Д`)


狩場は時計↓4がメインです。。。

他は監獄2とか騎士団1とかもいってみましたよーヽ(´ー`)ノ


監獄1は気づいたらBOTに占拠されてますね('A`)

メジャーなところはBOTに占拠されまくりですねぇ

いいかげんなんとかしろっ!ヽ(`Д´)ノ

転生してるBOTもいますしね。。。( ;´Д`)

監獄1は横殴り全開なのでおきをつけください。。。ヽ(`Д´)ノ


監獄2では。。。

ジルタスさんは何もくれませんでした。。。(´;ω;`)ウッ…


騎士団1で。。。



深淵撃破!(゜Д゜≡゜Д゜)

人がいないとこで。。。グリムで削って。。。SPきつくなったら。。。
殴ってたおしました( ;´Д`)

中型黒蛇でのグリムだったので。。。200ちょいダメで削ってました( ;´Д`)

うん!基本無理!ヽ(`Д´)ノ

まぁ倒せただけで満足!ヽ(´ー`)ノ

とまぁ。。。このくらいしかネタはありません( ;´Д`)

とりあえずでたもの。。。



おばばcヽ(´ー`)ノ



カタールもでてます(≧▽≦)b




[゜Д゜]もでてますよーヽ(´ー`)ノ


がっかりさんは。。。



しるばーろーぶ。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。



てんしのわ。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。



属性本。。。(´;ω;`)ウッ…


とまぁこんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


更新するネタも。。。( ;´Д`)

2007-05-14 00:34:45 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


今週は休み1日なので。。。かなり厳しいです( ;´Д`)

がんばってのりきらないと。。。( ;´Д`)


さて。。ROは。。。

んー

微妙です。。。

デスペナもらいすぎだっ!ヽ(`Д´)ノ

やる気も微妙に・・・( ;´Д`)

天津3と時計↓4を行ったりきたりしてました。。。



初めて。。。銃からライフルが。。。ヽ(´ー`)ノ



天狗どんから手裏剣も。。。



怨霊さんも元気に徘徊してました。。。( ;´Д`)

このあとラグ発生で。。。デスペナ。。。(´;ω;`)ウッ…


いつもの場所では。。。



青[゜Д゜]もっ!

3つ目はマケン交戦中に婆横湧きで倒したら出た('A`)

その後マケンオーガにかまれてラグ死。。。ヽ(`Д´)ノ



なにをおもったか。。。スリルをもとめて監獄2へいってみたら。。。

女王様がいたので。。。

喧嘩売ってみた!ヽ(`Д´)ノ



しろぽ27個でたおせたーヽ(´ー`)ノ

横湧きでヘンタイさんが出たのがなければ。。。もっとすくなかったかなぁ。。。


とまぁこんな感じです。。。


結果。。。


まだ10%ですよ。。。(´;ω;`)ウッ…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ラグがひどすぎ。。。

BOTもなんとかならんもんかねぇ。。。( ;´Д`)

前より接続数ふえてのって。。。

たぶん全部BOTとしかおもえません。。。


まぁLvあげはマッタリいきますよー( ´ー`)y-~~


今週はかなりきつそうなので。。。この辺で。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


あうらろーどっにっ!

2007-05-08 00:42:25 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


本日から。。。帰りが遅いと思ったら。。。

意外と早かったヽ(´ー`)ノ

無事にクリーニングも取りにいけましたっ!


そして。。。Gw中に達成できなかったため。。。

がんばりましたよっ!( ;´Д`)

ダラダラですけどね!( ´ー`)y-~~

そして。。。3%をあげてっ!



無事Base98になりましたよっ!(〃▽〃)


ここからがまた長いんですよね( ;´Д`)

でも。。。転生をかんがえるとっ!

やる気が沸いてくるもんですが。。。

休み明けの仕事は眠い。。。( ;´Д`)

眠気には勝てませんでした。。。(´;ω;`)ウッ…


まぁ急がずのんびりまったりがんばりますよっと!( ´ー`)y-~~



さて。。。本日でたものなど。。。



おばばcが2枚もっ!ヽ(´ー`)ノ





青[゜Д゜]もっ!

[゜Д゜]アクセはいいですねっ!ヽ(´ー`)ノ


とまぁこんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ



ずっとGwがつづけばいいのに。。。

2007-05-07 01:47:59 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


Gwもおわりましたね。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しばらくは仕事の状況次第でつなげなくなるかもです。。。(´;ω;`)ウッ…

こつこつがんばります。・゜・(ノ∀`)・゜・。



ROのお話。。。

あうらろーどをめざしてあげてましたが。。。足りませんでした(´;ω;`)ウッ…

まぁ今週中には98になりますよっ!(≧▽≦)b


今回は狩場を2箇所転戦してました!

いつもの時計↓4と天津3Fです!



カブキ(・∀・)モエッ!!

太マリを入手したこともあり。。。いってきました!

楽しい狩場ですね!

重量オーバーまで篭れます!



怨霊武士!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ずっと徘徊してましたよ( ;´Д`)

テンプレにもありますが。。。

持って行ったもの!
武器:中型黒蛇カタール・TCJ・太マリ
鎧 :火メイル

あとは適当ー(マテ

そんな感じでしたヽ(´ー`)ノ


そして。。。



とうとう教授になってましたよ。。。( ;´Д`)

おめでとうヽ(´ー`)ノ

これからがたのしみですねっ!

PTとかでみてみたいかも!ヽ(´ー`)ノ

育成もがんばですよっ!(≧▽≦)b




さて。。。いつもの出たものなどなど。。。

装備編・・・



風カタールですね。。。またためないとなぁ( ;´Д`)


カード編・・・



お婆c2枚とJKcがでましたっ!ヽ(´ー`)ノ


ギャンブル編・・・



カード帖が2個もとれましたよっ!(≧▽≦)b




青[゜Д゜]は相変わらずでてますヽ(´ー`)ノ


後は。。。SSとれなかったのが。。。

銃から矢リンゴ・天狗からS4大車輪がでましたヽ(´ー`)ノ


なんか確変中っぽいですねぇ( ;´Д`)

錐貯金しようとおもってますので、助かりますヽ(´ー`)ノ

売れるといいなぁ。。。



とまぁこんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ





いろいろ。。。ありましたよっ!

2007-05-05 06:19:54 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ



さすがGW! 

いろいろありましたよーヽ(´ー`)ノ


おおかったので、手抜きで。。。('A`)



知り合いの発光式に参加のため。。。落ち着かずぷらぷらしてると。。。


古い知り合いがOnしてまして。。。結果!今のギルドに入りました!

んー

メインキャラなのかはわからないけど。。。

とりあえずあげるキャラではいったみたいなのかな。。。( ;´Д`)

キャラいっぱいあるし。。。まぁどなんだろ?w

気にしないけどね( ´ー`)y-~~

ラティさんの個人自由ギルドなので、はいるのも抜くのもいいので気楽ですヽ(´ー`)ノ

気になるといえば。。。西カプラで出かけるときに。。。
PTのLvあうキャラがいるのかどうか。。。くらいかなぁ。。。

高レベルの公平できるキャラはいそうだけどね。。。

最近のLvはわかりません( ;´Д`)

そのくらいかなぁ。。。

ちなみに。。。2人ともうちがはじめてはいったギルドのギルマスとメンバーですヽ(´ー`)ノ



西カプラのみなさん!

よろしくお願いしますね!

気が向いたらPTでも!ヽ(´ー`)ノ




そして発光式。。。なんと2人同時っぽ!

1人は知らない人ですが。。。もう1人は。。。

ちょいまえにGv参加でぷらぷらしてた頃のギルドの方で。。。

同盟先に移籍とかして。。。いまはぜんぜん違うGvギルドにいる子です!

がんばり屋さんのイメージが抜けない。。。いい子ですヽ(´ー`)ノ


とりあえず2人分の微妙なお祝いを準備して参加ヽ(´ー`)ノ



お約束の枝で発光となり。。。さすがに同時には難しく。。。

先にクルセさんが発光ヽ(´ー`)ノ

SSはとれなかった。。。('A`)

つぎに。。。



いいタイミングでしたねヽ(´ー`)ノ





そして記念撮影。。。

その後解散。。。

(゜Д゜≡゜Д゜)



とにかくプロに戻ってお祝いの粗品をうけとってもらえましたよヽ(´ー`)ノ

心残りは。。。その場で空けて報告してもらえたらよかったのですが。。。

まぁいいものが出てることをお祈りしておりますヽ(´ー`)ノ

とにかく。。。発光おめでとうございます!

これからの転生後の地獄を味わってください(ウソデス

楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ



もどってしばらくすると。。。西カプラもにぎやかになり。。。

PTにいくことにっ!ヽ(´ー`)ノ

あきさんがラグでデスペナもらったらしく、ご立腹だったので、Wis!(ウソデス

行き先は。。。ゲフェニア!ヽ(´ー`)ノ



いそがしくて。。。SSはこれしかとれなかった。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

血騎士とか馬2&連続交戦でしたが。。。安定してましたねヽ(´ー`)ノ

でも。。。やはりゲフェニアは重い( ;´Д`)

被り物好きのぁゃιぃハイプリさんのもんきゅが落ちまくってましたね(´;ω;`)ウッ…

重量も相変わらず厳しく。。。いろいろ放置してしまいました( ;´Д`)

回復剤や万能薬や予備装備が重すぎ('A`)

ペコの重量1kがほしいとおもったり。。。( ;´Д`)

まぁ予定スキル上とれませんけどね。。。('A`)



そういえば。。。

あたらしい相棒の紹介です!





動きに癒されますねヽ(´ー`)ノ



さてさて。。。恒例になりつつある。。。これまでに出たものなど。。。



おばばCとJKcが出ましたよヽ(´ー`)ノ




青[゜Д゜]いぱーいヽ(´ー`)ノ

[゜Д゜]アクセは(・∀・)イイ!!


とまぁこんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ


なかなかあがらないです。。。('A`)

2007-05-02 06:34:28 | 狩り
ごきげんようヽ(´ー`)ノ


更新しきれてません。。。('A`)

GWでお休みですが。。。なかなかいそがしいです( ;´Д`)

買い物いったり、クリーニングに出したり、お掃除したり。。。('A`)

まぁいい機会なんですけどねぇ。。。


とまぁROのお話。。。

相変わらず狩場に篭りっきりです。。。('A`)

が!



モエの人がまた光ってますよ。。。( ;´Д`)

おつかれさまです!

転生後をたのしみにしてますよーヽ(´ー`)ノ


狩場で。。。



新装備をつけてる人がいましたよーヽ(´ー`)ノ

ひよこちゃんは素敵アイテムらしい!

DA2発動!または。。。取得Lvで発動率となるそうで。。。

黒蛇つかってるキャラにとっては画期的なアイテムになりそうですね!

ただ。。。頭装備なので。。。耐性関連とかSP増加系をつかってると。。。

黒蛇が有利ってのもありますねぇ。。。

微妙なとこです。。。


みあんは97の56%となっております。。。

ここまでくるとあがりにくいですね。。。('A`)


とまぁこんなとこですが。。。恒例になりつつある。。。最近出たものなど。。。



風カタール!

8個たまったので。。。気分転換に。。。カンカン!

8個→+6が3個→+6が1個となり終了。。。('A`)

きびしいねぇ。。。('A`)


そして。。。



お婆C!

10枚たまりました!

さて何枚確保が必要となるか。。。('A`)

いい加減予備も考えないとなぁ。。。( ;´Д`)


つぎは。。。



カード帖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2個もでましたよっ!ヽ(´ー`)ノ

最近売れないみたいだけどね。。。('A`)


最後に。。。




[゜Д゜]アクセぱぅわぁは偉大だとおもいました。。。まる

あけるのがたのしみですねヽ(´ー`)ノ


こんなとこで。。。(〃⌒ー⌒)/


Web拍手!                    ヽ(´ー`)ノ