正しいローロの作り方

カメラ大好きな学生さんのブログ。照明・音響と、野鳥も好きです!

国立科学博物館に行ってきました!

2017-01-25 19:47:27 | 日記
と、いうわけで国立科学博物館に行ってきました!



朝早くから上野に行って、楽しく1日中見学してきました。
あそこっていろんなものがあって1日あっても足りませんね....



入り口から大きいオブジェが....すごいですねもう期待が半端ないです!



魚とか..........
これも水面からの水深ごとに展示されててわかりやすかったです。

ここからは写真だけのダイジェストで!!(書いていくと長くなるし、わかりにくくなってしまうので...)
それではれっつごーです!




スモーキークオーツ(煙水晶)めっちゃでかいです!しかもひやっと冷たい!これは欲しい!!



恐竜さんの骨です。名前は失念しました←
家に欲しいなぁ........



ちなみに全体像はこんな感じ!欲しいなぁ......



イノシシの剥製です!舌がリアルでちょっと不気味です.......これはいらないかな



うさぎさんの剥製です!可愛いけど怖いかな......
これも部屋の置物に欲しい!..........



そして韓国ドラマにも出てきた銅人形です!怖い!!怖い!!この子を写真撮って妹にLINEしたら怒られました。怖いとか言われました。
と、いうわけで、この人形は欲しくないです........←失礼

この博物館、建物もすごいオシャレで高校生は入場無料で何度だって行きたいくらいです.....
写真をとるときはWBを後でいじってやらないと照明のせいでオレンジっぽくなってしまうのが本当に大変です。ちょっと不自然な写真になってしまいました.......

と、いうわけでレポート?!写真?はここで終わります!←やっぱり唐突
でも、1日じゃ見ても見たりなくてまた何度も行きたいくらいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿