正しいローロの作り方

カメラ大好きな学生さんのブログ。照明・音響と、野鳥も好きです!

日曜日のおもち

2016-01-31 13:14:34 | 日記
お久しぶりでございます。

最近電気工事士2種の資格を取るべく、学校で講習が入っておりましてコンセントが顔に見えて一人で笑ってしまうくらい精神的にも結構まずい状態にありんす。

で、今日は両親も妹も出かけておるんでもうこれは一人で溶けるまで寝るしかないと思いウダウダ寝ておりました。

で、腹が減ったので起きてきてとりあえずお餅でも焼こうと思ってグリルに突っ込んで、音楽聴こうと思い立ってアンプとスピーカーとミキサーとケーブルたちをいっぱい2階の自室から持ってきて、セッティングしてたらお餅焼いてること忘れてて、あわてて見に行ったらお餅が黒くなっててびっくりでした。



ちなみにお餅を持ちあげたらバッチリ温まっててつらかったです。



こんな残念な状況でこんな餅食えるかーって投げたら餅がぴったりくっついてきて顔にあたって泣きたくなってお餅をもう1つ焼くかっていう夢をその場で見てた気がします。

で、実際はお餅を投げずに済んだので焦げてる部分を包丁でがりがり削ってたらシンクにお餅が落ちてちょっと冷めたお餅になってました。


ちなみに、お餅は醤油にお砂糖をかけてむしゃむしゃ食べるのが好きです。


おにぎりのラップはきれいに四角にたたむのが趣味です。視覚的に良いですね。おにぎりのラップ四角にたためると資格もらえたり
しませんかね。



僕はさっきまで塩ビ板と戦ってました。理由は気が向いたら書きます。

日曜日って疲れてるしいつも以上に支離滅裂になって夢と現実の旅人になれます。
明日は月曜日のような気がします。


なんか、セッティングって文字にすると違和感あるんでもういっそのこと「設置んぐ」で良い気がします。セッティング→セッチング→設置んぐ。

ちなみにアンプはちゃんと(気が向いたら)接地してたりするエライ人です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じい。。)
2016-02-01 16:55:19
おもち好きですね。
二級資格頑張って取ってください。
Unknown (ローロ)
2016-02-01 19:42:55
お餅おいしいですねー
電気工事士は2級じゃなくて2種ですよー

コメントを投稿