正しいローロの作り方

カメラ大好きな学生さんのブログ。照明・音響と、野鳥も好きです!

レポートが終わらない........

2017-06-21 00:20:19 | 日記
いつものように学校行って、帰ってきて、レポートをやっているのに終わらないのでそろそろ飽きてきました。
気がつけば結構な期間ブログ書いてなかったなぁと思い、久しぶりに自分のブログ見返しました。
駄文だらけでなんとかしなくてはと思いつつ、あきらめ始めてます。

..........つい先日(とはいえ結構前に)、ぼくの存在価値を失うようなことが起こりました。


そう、50Dが壊れました

どうしようもう、これから生きていけない.....

まえの20Dがそうだったようにミラーボックスが逝ってしまわれたようですが、長い間ありがとうございました!

毎日持ち歩いて、結構写真撮って、まさか友達とこどもの国に遊びに行った日に壊れてくれるとは

何気大切な日に壊れてくれるとかそりゃブログもレポートも書く気なくなりますよね。
っていうか何もしたくなりませんよねとか言いつつもレポート書いてます。




写真が撮れなくなってしまったのでブログの更新がこれから遅くなってしまうかもしれない......


最新の画像もっと見る

コメントを投稿