バスケ馬鹿(*/▽\*)

バスケだいすきです(*´∪`)
毎日の出来事などなど
気まぐれに投稿していきたいとおもいます^ ^

久々4人揃った^ ^

2014-09-07 22:28:31 | 日記

今日は女バスで
お出かけに^ ^



ワンピース買いました(笑)
もう秋なのに夏物…(笑)

安くなってたのでついつい^ ^

1000円以内で買えました💓


あと
プリクラもたくさん撮りました^ ^

そのうちのひとつ載せてみました(笑)
友達の顔は出せませんが!

私はやじるしついてるやつです^ ^

目は隠しました(笑)
☝︎なんとなくで w w

とにかく楽しかったです💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿