徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

今日の終焉。明日の始まり。

2007-08-27 00:03:53 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 それは、終わりと始まりの空の音。

 (大阪府大阪市)
===========================================

 いつものように、いつもの場所に行く私。
 「現像お願いします」

 差し出したフィルムに、確認する店員さん。
 「現像だけでいいですか?」



 ・・・・・いつもだったら「プリントサイズはどうしますか?」って聞かれていたのに。
 ここでも私は顔パスか?

 そのうちに、黙ってカウンターに撮影済みフィルムを置いていくだけで、黙って現像してくれるようになるのかもしれない(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the-fuji)
2007-08-27 20:19:44
かなり熱心に撮影されているんですね。
Unknown (atom.)
2007-08-27 20:25:39
おっと、変化がありましたかー。
「あ、あの人だ!」って思われてるんでしょうねー(笑)
よかったですね。楽になって♪

私なんて、新人のこに、伝票のどこにチェックするか
教えてあげたことありますよ(笑)

写真、とてもきれいですねー。
うっとりするような色です。
Unknown (nakatugawa)
2007-08-27 21:04:21
これはスゴイ!!
会社帰りですか?
こんな綺麗な色になるんですね~~~♪

RKROOMさんて、顔パス多いですねー^^
覚えられやすい顔?(笑)
>> the-fuji さま (RKROOM)
2007-08-27 22:54:00
 熱心・・・・・かなぁ?
 いつものペースなんですけれど^^;
>> atom. さま (RKROOM)
2007-08-27 22:54:14
 嬉しいような気恥ずかしいような・・・・・ ^_^;
 ま、楽になったから、いいか(笑)

 この空、初カメラだったので、どう撮れるのかちょっと不安だったんです。
でも、予想よりもいい感じに上がりました♪
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2007-08-27 22:54:25
 そう、仕事帰りです。
 もっと素敵なビュースポットで撮りたかった(笑)


 私の場合、顔も濃いのですが、声がかなり特徴あるようです。
 「声優さん?」と聞かれたことも、過去、あります。

 恥ずかしいんですけれどね~、覚えられるの ^^;

コメントを投稿