ライヅ・スパイサーのロケハン日記

ライヅ・スパイサーのみんなが新しい撮影場所を探しに日々奮闘中。今日はどんな撮影場所の発見が!?

石垣行ってきました!!

2009-06-08 23:24:18 | 沖縄
こんばんわ
ライヅ・スパイサー スタッフのAMEです
久しぶりの更新になってしまいましたが・・・皆さんいかがお過ごしですか

沖縄は梅雨入りしていますが、晴れている日が多いです
うれしいような・・・悲しいような・・・

先日、今年に入って2度目の石垣ロケにカツオが行ってきました
無事に帰ってきてくれたので安心したAMEです
2月とは違ってとっても天気も良かったようです



相変わらず本島とは違う大自然を感じます



同じマングローブでも本島のマングローブと違うように見えるのは気のせいでしょうか



映画で使った川かなぁ・・・なんて思っちゃったり・・・。



泳ぎたくなりますね



とっても面白いお土産買ってきてくれました
沖縄本島では見られないパッケージに感激です



こんな食パンも面白い







最新の画像もっと見る