ライヅ・スパイサーのロケハン日記

ライヅ・スパイサーのみんなが新しい撮影場所を探しに日々奮闘中。今日はどんな撮影場所の発見が!?

久しぶりにみんなでロケハン

2009-06-12 02:13:08 | 
こんばんわ
ライヅ・スパイサースタッフのAMEです
この前、梅雨なのに雨が少ないですって書いたのですが・・・
今日はこの日のために今まで我慢していたかのような
雨が降りました

先日のロケハンは久しぶりに
みんなでそろって行ってきました

目的地はまだまだ先なのに
かなり3人において行かれています
ジャングルですねぇ
何か変った生き物に遭遇しそうな雰囲気です

ようやく3人に追いつきました
目的地はまでまだかなぁ

かわいらしい太鼓橋がありました

この先にもう少しステキな場所を
発見する事が出来ました

静かで雰囲気のある場所なので
幻想的な撮影が出来そうな場所でした
久しぶりに4人でロケハンに行けて
楽しい一日でした
なかなかみんな揃わないので
貴重な一日ですね






最新の画像もっと見る