RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

どっちのキャップ?

2008年03月21日 17時39分41秒 | スポーツ
昨日、久々にマリノアに行って来ました(^^)

少し行かないうちに、同じお店でも売り場の雰囲気が変わってました。
店員さんが変わった???

寒かったので洋服を少しだけ見て、、ラストにSPORTS DEPOへ。
ジョギング時のキャップが欲しくて、たしか前にマリノアに来た時も探したのを思い出しました(^^;)
でもその時より種類が増えてましたよ☆
やはり温かくなってスポーツをする方が増えているからでしょうかね~!

種類は増えていましたが、この日もまた買わず、、(ーー)
Rieのウェアはadidas。シューズはNike。

、、どっちにしようo(><)o

Nikeはadidasよりシンプル、シャープなイメージですねー。
う~む、、迷う(^^;)

それかこれまた別のpumaにしますか、、笑!le coqもかわいー、、

いや!やはりどちらかにします。
(相変わらずの優柔不断ぶり、、;)


明日はライブ♪なのでここ何日か用心のため走れていません(ーー)
外気は花粉に黄砂がいっぱいで、、喉がイガイガになっちゃうので;

マスクして走ろうと一度試みましたが、うまく呼吸できずにすぐにぬぐい去ってしまいました;
花粉が多い日だったためにその後は喉がイガイガに;
花粉が喉の奥に入り込んで炎症起こしちゃうらしいです;

あと!花粉症の方は、黄砂によって更に花粉症がひどくなる、とTVでいってました。
黄砂にも注意が必要ですよ~!!(もちろんですが^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (木田優也)
2008-03-21 20:34:57
明日ですね!頑張ってくださいね!
実は、ネットで見れる!?とちょっと期待してたんですけど、今はやってないとのことで残念でした^^;

そういえば、自分、ジャージ、買ったとき、お金がなくて夏だったもので、下しか持ってません・・・^^;
上はTシャツだけ・・・じゃ流石にまだ寒いですよね^^;
木田つぁんへ (Rie)
2008-03-21 20:57:40
しばらく走ってたらあったかくなるのですが~、、最初の方は相当寒いかも;です(^^;)
明日のライブ、残念ながらネット配信はないですが、、
応援してて下さいね~♪よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。