RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ルミエール☆新CM

2011年07月06日 16時59分10秒 | お知らせ
先日お伝えしました

ディスカウントストア
「ルミエール」の新CMがすでに放送されております♪

「Cover in LOVE」に引き続きまして
RiZの曲を使っていただいております(^^)

ちなみに
サウンドロゴもRieです♪

今回の曲は
「外環状線」

ミニアルバム「えれくとろ☆RiZ」

に収録されている一曲ですが

こちらは
ヴァージョンが違います(^^;)

こちらでみれます!

外環状線は
アクティブハカタ所属の
「Rev.from DVL」も歌ってくれている曲です♪

この曲、、
いろんなヴァージョンで
たくさんの方に口ずさんでいただけると嬉しいですw(^^)w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオンママ)
2011-07-08 20:03:44
CM何回も見れましたぁ!!

温かい感じの歌いかたでRie先生の優しさが伝わってきました(*^ω^)ノ♪
シオンママへ☆ (Rie)
2011-07-08 20:08:52
ありがとうございます(^^)
Rev.from DVLでは楽しく元気な感じで、、
同じ曲でも曲調や歌い方でイメージ変わるから面白いですね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。