RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

どんぐり村といえば~

2008年07月07日 23時00分28秒 | Rieのおすすめ
どんぐり村と言えば、、

やっぱり三瀬鶏☆(^^)

三瀬鶏のプロシェット



ボリュームあります!
Rieも満足、、
ん?
この画は、、いつかのblogでもみた気がしますね笑!(^^;)
でもやっぱりおいしいんだぁ~♪



でもねっ!これだけじゃないですよ~
どんぐり村にはオリジナルのワインもあるそうです。

ワインではないですが、、「チータラ」といわれるもの、、。
でも、、トリュフ入り!?

(^^;)なんか少しリッチな気分。笑!



もちろん牛乳もおいしいですよ!
あとーソフトクリームも美味☆

、、!シュークリームも(^^)←どんだけ食べてるんだろー;



これ、、「おすぎとピーコ」のおすぎさん大絶賛だそうです☆

ボリュームあります(^^;)

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*^_^*) (マサムネ@携帯)
2008-07-08 06:42:33
Rieちゃんが持っているとCMみたいで食べたくなっちゃいます~^^;
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2008-07-08 11:26:45
(^^)わ~いっ!ありがとうございます~☆
このCM歌ってるんだよ~って友達に言うと、、顔も見せたらいいのにーって言われます(^^;)でもテレビはー、、更にまん丸に写ります(ーー;)泣
返信する
こないだは ()
2008-07-09 09:32:15
お疲れ様でした~
素敵なステージありがとう!

エコイベントで各ブースを回ったり、
バナナをもらったり、バナナをもらったり、バナナをもらったり(笑)
とにかくバナナをもらいまくりました(笑)
グリーンコープさんのおかげ!?

んで、帰りにワインを試飲して、2本お買い上げ~^^
返信する
仁さんへ☆ (Rie)
2008-07-09 11:22:16
あ、、バナナ食べ忘れた~(^^;)
バナナはジュースにして飲みたいです!バナナジュース最高☆笑
ワイン試飲会あってましたね!私は、、車だったので飲めず(><)
飲みたかったぁ~(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。