RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZ色Radio☆vol.220

2010年05月03日 18時08分43秒 | お知らせ
RiZ色Radio vol.220更新しました!

今回は、GW渋滞、24キロカロリーのケーキ、モテる女性モテる男性、の話などなど。。。

どんたく!

今日明日の博多は大にぎわいです(*^^*)

本舞台だけでなく
いろいろな場所でイベントが行われています!

おすすめは、、
DVLのライブです(^^)

アクティブハカタの
アイドルユニット「DVL」

5月から彼女たちのブログも立ち上がりました~☆

イベントでは
RiZの曲
「snake dance」
DVLバージョンを聴くことが出来ますよ~

ダンスも素敵です!!

ぜひチェックしてくださいね(*^^*)

DVLブログはこちら!

雑学クイズ

・どんたくに取り込まれている「博多松囃子」とは何??

・オランダ語のなまり「どんたく」の語源を英語で言うと何?

☆答えはRiZラジを聞いて下さいね!


☆コメントお待ちしてます!
site → http://www.voiceblog.jp/riz_iro_radio/
mail →http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/hp/index.php?Contact%20us

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。