RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

劇団無限アトリエ公演VOL.4「受付」

2009年02月21日 21時58分16秒 | Rieのつぶやき
劇団無限アトリエ公演VOL.4
「受付」を観てきました!

2人芝居って、、初めて。

これって、、すごく難しそう(><)
だって場所も変わらずに話だけでストーリー展開していくのですよ~

でもあっという間に時間は過ぎていきました(^^)

「受付」は
別役実さんの作品だそうです

日本の不条理演劇を確立した第一人者だそうです

この公演は明日までとなります

明日行くという方もいらっしゃると思うので内容は明かさずにいますね(^^;)

見終わったら、、

なんだか「受付」に行くのが恐くなりました;(笑)

明日はキッズミュージカルを観に行ってきます♪



Rieの頭や心のINPUT☆
差し込み口を増やさなくっちゃ~!!
いろんな所から収集~(^^)

容量オーバーになるくらいに
いろんなものを観たり、聴いたり、、(*^^*)

結構怠ってしまうことなので要注意です(^^;)

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんへ (じゅんのすけ)
2009-02-21 23:58:24
私と入れ替わりでしたね从*・゜。゜・) マッ!!
今日キッズミュージカルを観劇したので、明日受付を観劇に行きま~す♪
返信する
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2009-02-22 13:52:51
どちらも観劇されるんだろうなぁ☆とは思ってました、、
見事に入れ違いですね(^-^;ちなみに「受付」はどちらの部を観劇されるのですか?o(^-^)o
返信する
Rieさんへ☆ (じゅんのすけ)
2009-02-23 21:49:41
私はbの方を観劇しましたヾ(*^。^*)ノ
返信する
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2009-02-25 16:29:27
!!
私もですよ~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。