RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

カウントダウンパーティー

2009年12月26日 23時26分45秒 | Rieのつぶやき
今日はアクティブはかたさんの
カウントダウンパーティーでした~

今年の会場は
ホテルイルパラッツォ☆

オシャレなホテルなので写真撮る場所がたくさん(笑)

2時間、という予定でしたが3時間近くありました(^-^;

でも楽しかったのであっという間に、といった感じですo(^-^)o

みんな笑顔で
楽しんでいました☆

そんな雰囲気だと
こっちまで自然と笑顔になりますね

食べて、出し物を見て、みんなと話をして、、、

(ノ_・。)

そんな事してたら
ステージの写真、、

一枚しか撮れなかった(ノ_・。)

(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (たん柑)
2009-12-27 17:47:25
文章でははじめましてですgooブログのランダム検索したら、偶然にも行き当たりました

アクティス生ですアクティスではお世話になっております(すみません、本名ではなくブログで使ってる名前を名乗ります)同じgooブログで嬉しくて、ついカキコしちゃいました…

昨日はお疲れ様でした私達のクラスの出し物は…出オチでした

今年もお世話になりました年明けのレッスン、楽しみにしてますいつも優しく、楽しいレッスンをありがとうございます
返信する
たん柑さんへ☆ (Rie)
2009-12-27 22:31:54
コメントありがとうございます!!
アクティスの方ですか(^^)
こちらこそお世話になってます☆
gooブログなのですね~(^^)
アメブロの方が結構多いですよね(><)泣

レッスン私自身すごく勉強になってます
これからも出来る限り頑張らせていただきます!!
よろしくお願いしますね~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。