RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

リバレインどんたく祭り

2013年05月16日 23時29分38秒 | RiZ*ライブ
あらま~~~~(><)

載せ損ねてました;

ゴールデンウィークにリバレインでライブをしまして、、

初めて
Rev. from DVLときゃら♡ふるといっしょにイベントに出演しました(^^)



RiZという名前は
RieのRとZunさんのZから出来てます~

覚えてくださいね(^^)/

久々のライブ写真!

なんか嬉しいです~~~(^^)



唐川真さん撮影

ありがとうございます!



坊主のRyuさん撮影

ありがとうございます!

天井が高いので
ナチュラルリバーブがすっごく気持ちよかったです



もちろんそれだけでなく
音響のN口さんのおかげです(^^)

ありがとうございますっ!!



この日改名した
きゃら♡ふる



Rev.from DVL

楽しい一日でした(^^)



さぁ
次のライブはいよいよ明後日!

大名の
「スパイラルファクトリー」というライブハウスでお待ちしておりま~すっ

夜、、だと思います(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんたく (坊主のRyu)
2013-05-20 23:46:40
いやいや、楽しませていただきました
やっぱり生がいいですね!
これからも頑張ってね~
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2013-05-22 21:46:03
^^ありがとうございました~
Ryuさんのおかげで平常心で歌う事ができました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。