RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

キャラ声☆

2008年04月18日 21時48分18秒 | Rieのつぶやき
今日は~CMのレコーディングでした♪

ばりばり楽しかったです(^^)

CMではいろんなキャラになれるからなんだか楽しいんです☆
Rieの中の引き出しを開けて~、、
誰?これ???
、、みたいな笑!!

ちなみにちなみにっ!本当のRieはRiZです(*^^*)
CMのいろんな声のRieもRieですが、、RiZはいわゆる素のRie☆というか、、
なんか、、分かりにくいですねー(^^;)

まぁ!どっちも楽しいって事ですよ~!!!o(^^)o
(↑ん?なんか落ち着くべき場所じゃないですねーー;)

うきうきらんらん♪で帰る途中に、大濠公園に寄りました。
なぜかというと、、走るため!

最近はRieのおうちのご近所におうち建設中のため、、走れていません(><)
ホコリ思い切り吸い込んじゃいますからね~(^^;)

少し走ってないだけで、、疲れ方が違う(ーー;)
風が向かい風だったのも疲れの原因です?
夕方結構風強かったし、、しかも風冷たいし、、

今日は~4キロ走りました!
で、1キロ歩いてもう1キロ走りました(^^)

いつもよりほんの少しだけタイムが縮まっていました!
ほんの気持ちですが(^^;)

あ”!!だからきつかったのかなぁ?

毎日少しでも走っておくべきだと痛感したRieでした(^^;)


☆ー☆ー☆ー「あの日の約束」CD発売まで...あと9日!!ー☆ー☆ー☆

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ声 (木田優也)
2008-04-19 06:09:34
どんな声なんでしょう…聞いてみたいです^^
でも多分熊本じゃ流れないんでしょうねー。

「旅の玉手箱」みたいにネット上でも見れるといいんですけどね(笑)
返信する
木田つぁんへ (Rie)
2008-04-19 19:45:01
ん~(><)熊本では流れないかもです(泣;)
逆に熊本でしか流れてないCMもあるのですが~物件名は、、忘れちゃいました(><)
朝日ソーラーはネットで見れるので、見てみて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。