りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Off to China! ジンスタ Oh boy.. this is deserving of my first picture of 2017.

2017-01-08 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

Off to China!



ぢんくん正式発表は
まだやけど 中国でのドラマ出演
おめでとおぉー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
日本と違って
中国はあったかいから
ぢんくんも嬉しいね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
いろんなお仕事していろんなこと感じて
楽しい時間もいっぱい過ごして
1段と成長した2017年の赤西仁に
会えるのを楽しみにしてるからね♡*゜
気をつけて行ってらっしゃい
\(*ˊᗜˋ*)/♡



ジンスタ更新~♡*゜

Oh boy.. this is deserving of my first picture of 2017.

#Crayfish #ザリガニ #Southern #China #Yum instagram.com/p/BPAWxuMgDP3/



twitterなどなど
またまたみなさんのおかげで
中国到着の空港での動画やお写真が
たくさん見ることができました
(Ŏ艸Ŏ)
ありがとうございます♡*゜

無事に到着して安心してます♡*゜
けど 到着からすごい人で
ぢんくんもみくちゃになりそうで怖い
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
いつもながらすごい人気ですね
(^ー^;)
ぢんくん怪我しないように
カードマンさんしっかり守ってくださいね!

ジンスタ更新してくれました
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ザリガニがあまりにリアルすぎて
これりゆんは。。
食欲わかないやつかもです(^ー^;)
写真の撮り方がうまいんやけど
生きてるみたいやもんww
ぢんくん他にもたくさん食べてるみたいww
どーか お腹痛くなりませんよぅに!!

中国でのお仕事 楽しい時間に
なりますよぅに(*´˘`*)♡
ぢんくん
体調に気をつけて頑張ってきてね
(๑•̀╰╯-)و




りゆんインスタ♡*゜

1月7日
ぢんくん部屋2017年ver




年末に時間がなさ過ぎて
自分の部屋=ぢんくん部屋
のお掃除が全く出来てないままの年越し
ぢんくん部屋だけが2016年のままスタート
ぢんくんごみん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

1月8日からは新たな仕事もスタートするし
これ気持ち的にもあかんやんて
根性で1月7日に
ぢんくん部屋の大掃除をしました!!
めっちゃ疲れたぁぁぁ(^ー^;)

あまりにしんどくなりすぎて
書類関係だけパスしたから
クローゼットの中は
まだぐちゃぐちゃのまんま
また今度時間作って整理しよかな
(^ー^;)www

2017年のスタート
Audio Fashion仕様のぢんくん部屋に♡*゜
また AFグッズのプレートが飾れてないんやけど
とりあえず キラキラの空間が仕上がりました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あー 癒されます♡*゜
あと かわゆいがびょうも買って
じんたかポスターも飾りたいな♡*゜
もう1日 時間が出来た時に
頑張ろっ(๑•̀╰╯-)و




8日 新しい職場
おせち販売していた同じ百貨店の中の
和菓子屋さん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
今日が初日で初出勤!!
8時半に売り場に入るから
朝がかなり忙しくてやばいっ

今日はひたすらメモメモして
オープンまでの仕事
しないといけない仕事
レジ 包装 予約 販売
いろいろ教えてもらいました
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
職場の人は同じくらいの年齢の人ばかりで
みんな優しくて嬉しい
人間関係では安心できる職場かな
(*´˘`*)♡
あとは早く仕事を覚えて
みんなの足を引っ張らないように
頑張っていきたい
とにかく メモしまくったメモ帳を見て
自分のノートにしっかりまとめていこう
(๑•̀╰╯-)و

2017年の新たなお仕事
ぢんくんも異国で頑張ってるから
りゆんも負けてられないな!!
全く今は 心身共にぎりぎりの状態で余裕なし
気合い入れて頑張ります
(๑•̀╰╯-)و

明日は百貨店の研修がお昼からあるから
しっかり勉強してきます!!
グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ぢんくんの中国でのお仕事の様子
少しでも 日本まで届きますよぅに。。
りゆんも頑張るから
ぢんくんも体調気をつけて頑張ってね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。