りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 次出すグッズ思いつた。。これうまく出来たら過去最高に出来がいい。 そろそろツアーやりてーなぁ。

2017-09-21 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

次出すグッズ思いつた。。これうまく出来たら過去最高に出来がいい。
そろそろツアーやりてーなぁ。



ぢんくぅぅぅぅーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
"思いつた"ってかわゆ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
グッズ♡グッズ♡グッズーー♡♡♡
わぁぁぁーいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみでたまらぁん♡♡♡♡♡
んで
"そろそろツアーやりてーなぁ。"ってぇぇー
わぁいわぁいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日のtweetの"香水第二弾"といい
今日のtweetの"グッズ"といい
そろそろツアーやりてーなぁって言ってくれる
ってことはツアーが近づいてるよって
楽しみにしててねって
Jip'sに教えてくれてるんやんね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
どかんと発表がくる予感!!!!
たのしみんたのしみん♡♡♡

昨日Twitterで知ったこと。。
安室ちゃんが後1年で引退の発表

ほんまにびっくりしたあ
ぢんくん以外の日本人のアーティストで
ライブ行ってみたいって思える人やったから

安室ちゃん もう40歳になるの?
あんなすごいパフォーマンスしてきて
よく今まで頑張ってきたね
25周年安室ちゃんにとって
素敵な最後の1年になりますように

ってそう思いながらも
ぢんくんが同じ様になったら
後1年で引退ってなったら
りゆんはどーなるんやろって思ったら
もうもう。。
考えるだけで意味わからんくなってきて
考えられなくなって。。
怖かったああ。。
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

好きな人にはいつも
幸せでいて欲しいと思うから
安室ちゃんファンの人も
安室ちゃんのこれからの人生が
安室ちゃんにとって
素敵な人生になるように応援するやろけど。。

歌ってる安室ちゃんをずっと
応援していきたい気持ちは
めっちゃあると思うから
すぐに気持ちの生理をつけるのは
心の中でわかってはいても
めっちゃ大変やろなって思う

ぢんくんは男の人やし
家庭を持つ一家の主として
なんらかの仕事を
やり続けて家庭を守っていくやろから
ぢんくんにとって
これから先もきっと
仕事は音楽に携わる仕事だと思う
うんきっとそうだと思う

ぢんくんは自分の事務所があるし
音楽にしてもお芝居にしても
アーティストとしての色んなお仕事を
プロデュース側としても頑張っていけるし
色んなお仕事をしていきそうやね

でもファンとしては
ぢんくんの大好きな音楽を楽しんでる姿を
ずっとずっと見ていきたいって思うしね
ぢんくん自身が自ら音楽を作り上げ
プロデュースしお披露目すること
これってほんまにめっちゃすごいことやから
ファンがぢんくんに
1番してほしいと思ってることを
今やってくれているぢんくんに
改めて感謝の気持ちでいっぱい

めいさちゃんと結婚して
前世の事務所で休止活動になった時
もう2度とぢんくんに会えなくなったら
どうしよって不安になったけど
ぢんくんがみんなの前に戻ってきてくれて
今のぢんくんを近くに感じさせてくれて
Jip'sを ファンを 大切にしてくれてる
そんな毎日が過ごしていけてることを
当たり前なんかじゃなく
すごく幸せに思えています
ぢんくん本当にありまと。

歌ってるぢんくんを応援出来る幸せを
大切に大切にこれからも生きていきたい
そして どんな事があったとしても
ぢんくんに出会えたからこそ
りゆん自身がきらきらの仁生で
楽しく生きていられてるっこと
これは神様がプレゼントしてくれたものかな
ぢんくんとの出会いも
運命なんだってことに感謝します
来世も同じように
ぢんくんとの運命の出会いがありますように
ぢんくんと同じ時代に
生まれる事が出来ますように

ぢんくん大好きだお(*´˘`*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。