愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

講師会総会2

2014年05月12日 | 日記

4月21日(火)理容会館2階研修室に於て講師会総会が行われました。
任期満了で奥田耕作講師(広報)が退職されました。長年に渡り教育活動ありがとうございました!

その後広報の選出があり、私、西脇泰一が奥田講師の後任に選出されました。

前任から引き継ぎ、より一層広報に努めてまいりますのでよろしくお願いします。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度愛知県理容講師会総会 | トップ | ニューヘア4月21日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事