リバ奮闘日記

バイト(結婚式場)でのサービス員の奮闘日記。。仕事は大変やけど、仲間たちはめっちゃ愉快です♪♪

追いコン終了~

2007-03-16 | Weblog
 昨日リバの2007年度追いコンが開催されました★
今年度の卒業生は、バチ・ヒグ・ミユ・キャン・ケイの5名なり。いつものメンバーよね。。今年の司会はゆうちゃんと香ちゃんの19歳コンビで、すっごくがんばってくれました。ゲームもなんかおもしろくて、(説明はできんけど)ほんま楽しかった。二次会はJの二乗で、ボーリング大会~♪そしたら、もうみんなやってくれるよね。ケイの誕生日をサプライズで祝ってくれました!!もうびつくりやわ!
今年の誕生日当日はクラにて、サプライズでケーキを準備してくれてたりとかで、ほんまケイは人に恵まれています。幸せものです。みんなありがとう!大好き!愛してる!!

なんか、自分が追いコンに追われる側で出席したっていうのが、信じられないよね。本間にリバ終わりなんやよね。今週の土日もみんな入ってるっていうのもあって、まだ卒業って実感もあんまないんやけど、、今週でミユは卒業で、ケイは3月いっぱいで終わりで、やっぱみんなバラバラになっていっちゃうんやね。大人になるって淋しいことやね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラバラになっちゃうよ~ (バチ)
2007-03-17 01:11:49
とうとう追いコン終わっちゃいましたねぇ。そして、やっぱり泣いちゃいましたねぇ。もっともっと言いたい事たくさんあったんやけど、ありすぎて…。

それにしても、みんなが辞めた後のリバはどうなっちゃうんだろぉ~??



ところで、Jの二乗楽しかったね(*畄ω畄*)サプライズでゆうちゃんも来てくれて☆☆

よっぴぃのプレゼント最高に素敵でしょ?ウフフ♪♪

バチは思うのです。春は別れの季節ってみんなは言うし、実際バチもそう思うけど、仕事してるから会えないなんて事はないなぁって。同じ大阪なんだから、会おうと思えば会えるよね☆彡休みを合わせて、これからもみんなでたくさんの思い出を作っていこうね(*^_^*)

返信する
同感☆ (CAN)
2007-03-18 04:41:25
バチってば!!いい事言うね~キャンもバチと同じように思うよ☆

今までとは違って仕事となると休みも合わせにくくなるけど、同じ大阪府にいるんやからいつでも会えるもんねヽ(´▽`)/キャンはまさか追コンで涙を流すとは思ってもみなかったけど、号泣しちゃってちょっぴり恥ずかしかったなり☆

キャンも一応18日でリバ卒業です!!ヒマがあったら入るかもしれないけど・・・。みんなと一緒に働けるのは最後(ToT)かなぴいけど、みんな新たな道をゆくという事で影ながらキャンはみんなの事応援してるぞっっ( ^ー゜)b

リバは最高です!!なぜならこんな素敵で最高な仲間に出会えたから!!みなさまこれからもよろしくです☆
返信する