リバ奮闘日記

バイト(結婚式場)でのサービス員の奮闘日記。。仕事は大変やけど、仲間たちはめっちゃ愉快です♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

速報!

2007-03-03 | Weblog
宇多田ヒカルが写真家紀里谷と離婚したらすぃよぅ<("O")> ナンテコッタ!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決めました! | トップ | エロミの日報告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですっ!! (バチ)
2007-03-05 01:19:50
みんな~!久しぶりですっ(*^_^*)

バチは今、一人で実家に帰っております☆

今日久しぶりに吉川家に帰りました(*畄ω畄*)あいかわらず、うちのお母さんはとんちんかんでした。『そうゆうとこを私が継いだんだね』と言うと、笑ってました。

お母さんって本当にすごいね!偉大だ!!離れてみて気付くお母さんの大切さ。バチが眠いと言って、昼寝してたら、布団をかけてくれるその仕草が、当たり前のようなんだけど、なんか泣けて来た(;_;)



昨日は友達の結婚式に行って、NCの二人を見てたら、こっちまで幸せな気持ちになっちゃってヽ(´▽`)ノ



本当充実した日々を過ごしております♪♪
運命の日じゃ (ディル)
2007-03-05 12:46:50
バチやぁ~ぃ!久しぶりの故郷を楽しんでるようじゃの(―∀―)よかった②寂しくて泣いてるかと思ってたよ(^∀'*)ププ

昨日は泉州エロミ連合の集会でまたしゃべり倒して楽しかったね☆今度は全員スカート厳守!?前日に転ぶなよ♪

それではディルは運命の成績発表に行って参りますo(+≧□≦)oディルの未来は今日決まる!!緊張する~(;Д;)=3

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL