シャスタ旅行記

マウントシャスタを訪ねて-個人的な記録

光の言葉体験

2006-07-02 08:08:23 | シャスタ


インに戻ると隣接しているキバで
紀世子さんのグループセッション、光の言葉体験です
キバというのは木でできた8角形の建物
なんと建物中央の地下にはローズクォーツが埋め込まれているらしい
とてもあたたかい居心地の良い雰囲気です
夜になって冷えてきたので
宿の御主人が暖炉をつけてくれました 
薪の燃える音がパチパチするのも良い感じ
セッションは
「欲しいものを手に入れるワーク」と
「未来を歩くワーク」
私の欲しいものは手に入るという結果が出ました
絶対無理そうなものをターゲットにしてたんだけど
本当かな
手に入るかどうか楽しみです
ワークとワークの間には
早速購入したクリスタルボウルで
ヒーリングタイム
シャスタのエネルギー
キバのエネルギー
しかも今夜は満月ということもあり 
とろけそうなひと時でした 


ワークの終わったあと
初日に行った場所まで車で満月を観にいきました 
右に満月 左にシャスタ山
なんて贅沢なのでしょう
月明かりでほんのり白く見える
シャスタ山も感動的 
曇りがちだったけど
北斗七星も見えました 



最新の画像もっと見る