リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

プールに行ってきたよ!

2011-06-25 23:59:28 | リサタロウ&アイ姫

天草以外では大きなプールに行ったことがないリサタロウとアイ姫です。

今年は新しい水着を買ったので「プールに行きたい!」と何度も言うリサタロウ


じゃ、行ってみるか!ということになり、さがみはら北の丘センターに行ってきました

ちょっと遠いんだけど、一番近い市営プールが大会で使えなかったので思い切って行くことに


しかし、思っていたよりも遠くて時間もかかり、着いたころには二人とも爆睡


撮影禁止だったので、撮れなかったけど広くてキレイで楽しいプールでした


「また明日行こうね!」とリサタロウ&アイ姫

だが、私と旦那さまはかなり疲れてとてもじゃないが明日行けるような状態ではない。。。。。


子供って本当に元気よね。

ちょっと羨ましいわ~



ポチっと応援よろしくおねがいします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿