risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

母の日のプレゼント

2017-05-15 21:44:13 | 雑貨類

 

 

母の日のプレゼントに、ひー君達からは、アユーラの浴用化粧料の瞑想風呂・夜律風呂を頂きました。

バスに数滴垂らしただけで乳白色に変わり、浴室全体がアロマティックな香りに包まれて心身ともに癒されました

 

 

 

 

おたかさん夫妻からのプレゼントは、私の大好きなキャラメルマキアートケーキでした

美味しかったのでついつい食べ過ぎてしまい、ダイエットを意識し始めた私としては、恒例の翌朝体重測定が恐怖でした

前日からあーちゃんが、一人で泊まりに来てくれていたので、まだ4 才だというのに絵日記を書いたり、アルファベットの練習帳を書いたりする姿に驚いてあーちゃんに気をとられてしまい、すっかり母の日を忘れてしまっていたので嬉しさも倍増でした

 

週末は、あーちゃんとひー君も一緒に温泉、食事、トランプゲーム、そして公園にも遊びに行って、このうえない幸せな日々を過ごさせて貰い、最高の母の日となりました♡

 

皆の優しさに心から感謝しています。ありがとうございました