理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

しかし今どきの子供ってのは

2017-07-26 21:44:52 | ブログ本文
夏休みはナニをしているんでしょうね~?(^_^;

休みが始まってまだ数日のころは、時間がありすぎて、
いったいどうやって過ごそうかと嬉しい悩みをもっていた頃でした。
7月末までが一番シアワセな時期ですね。

朝は早くに起きてラジオ体操に行き、
終わって家に戻るとちょうど朝ごはんの時間帯。
ごはんを食べるとちょっとTVを見て、部屋の掃除をして、
そういえば午前中の早い時間にはマラソンもしていました。

距離にして数キロといったところですが、
あの当時の数キロは結構な距離です。そして汗をかいたら水風呂。
これがまた気持ちいいのですヨ~(^_^;

でもって宿題はいつやるかと言えば、
小学生高学年になるまでは8月の終わり頃にまとめてやって
悲惨なめにあっていましたが、高学年になると7月中に終わらせました。

そして8月は、

遊びと工作ざんまいでしたね~(^_^;

とはいえ、8月末の物寂しい気分は変わりませんが(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚める直前まで | トップ | どうでもいい人間はさっさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事