理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

天気がいいのは今日までか。。。

2016-10-16 17:32:12 | ブログ本文
天気が良くて掃除がはかどりました。
午後には買い物で出かけましたが、あちこち賑わっていますね。
いつも行くスーパーの駐車場でフリマやっていました。

その影響でスーパーの駐車場が大混雑。
それを最初知らなかったので、さてはなにかスーパーでイベントでもあるのか?
などと思って中に入ってみたら。。。。

あまりに閑散としていて拍子抜け(^_^;

10月も半ばになりました。
さてさて、これから徐々に寒くなって外出が億劫になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に暖かくて気持ちがいい(... | トップ | これでも明日は暑くなるらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事