理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

季節の2極化

2024-04-14 20:52:52 | ブログ本文
つい最近までは、冬のような日もあると言われていて、
ダウンのジャケットを着るのをやめたのもつい先日か。

そして今日は朝方は気分爽やかな空気でしたが、
日中帯は部屋の中で仕事をしていたので、外の暑さはわからず。
ひと仕事を終えて、帰宅しようかと外に出たら、
なんだよこれじゃ初夏の暑さだヨといった感じ。

春を楽しむ時間すらありません。

春と秋はそのうちなくなるんじゃないかと(^_^;

これから生態系にも影響しますね。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスッキリ(^_^; | トップ | やっぱり賭博は恐ろしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事