理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

世の中やっぱり矛盾だらけ

2024-05-08 22:59:49 | ブログ本文
今に始まった事ではないのですが、
ナニゆえにこんなムダな作業をしているのか、
さらには、ナニゆえにこんなムダな作業をしているのか。
もっと言うと、ナニゆえにこんなプロジェクトへの投資に
ゴーサインを出す判断をしたのか。

でも、こんな事を言ってしまうと、今までの3年間を否定する事になり、
さらにはプロジェクト開始に至るまでの2年間を否定する事になり、
つまりは、

合計5年間をムダにしていた事になるのか(^_^;←ヲイ

まぁいいか、
ゴールだけを見つめて黙々と働こう♪(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大して仕事していないのに | トップ | 円高と円安の攻防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事