理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

首相の演説

2024-04-11 23:54:19 | ブログ本文
意味あるのかね?と思ったりします。
演説して、支持率上げようと画策しているのでしょうけど、
1つ確実に言えるのは、

支持率が下がる事はあっても、上がることはない(^_^;

税金で旅行をさせてもらって、
テキトーな事を喋っているだけとしか思えず。
亡くなった安倍首相の方がまだマシです。

意志をしっかり持っている人と、持っていない人の違いですね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が山じゃないかと | トップ | 眠くて眠くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事