理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

9月も月末だね~~(^_^;

2016-09-29 23:52:03 | ブログ本文
でも、今日も蒸し暑くて季節感まったくなし(^_^;

夏を随分と引っ張っています。このまま10月に突入でしょうか?
あすで9月も終わりですが、まさか急に寒くなったりしないかなと
不測の事態を想定したりしています。。。。

それにしても体調がイマイチ。フラフラでモヤモヤ状態です。
さては、

大台越えてとうとう年齢の壁に突入か?(^_^;

さっさと寝ましょう。
ちなみに明日は秋晴れのいい天気だそうです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年後にはいったい。。。。 | トップ | もう10月ですなぁ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事