理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

もう10月ですなぁ。。。

2016-10-01 01:20:30 | ブログ本文
しかし忙しい9月でしたなぁ。。。(^_^;

10月も、来月も、そして年末も忙しくなりそうです。
そして年始もずっとそのまま、来年の春先まで。

まぁそんなことは忘れて、
もっと楽しい事考えましょう。
そういえば昨夜は電車の中でミニスカ女性と目が合って、
ちょっとドキっといたしましたが、
彼女は私に気があるのでしょうか?

そして今日は職場の女性リーダーと目が合って、

つい硬くなってしまいました(^_^;

アソコではなくて全身がですが。。。(^_^;←ヲイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月も月末だね~~(^_^; | トップ | 夜がだんだん涼しくなってくると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。