goo

水無月つれづれ 紫陽花ふたたび

境内のアジサイをもう少し。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水無月つれづれ 紫陽花

水無月も半ばを過ぎ、紫陽花も色の濃さを増してきました。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6月の倫勝寺行持予定

遅くなりました。6月の行持予定をお知らせします。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

一皿のご供養 ※舗装工事写真追加

お通夜の読経が終わって、ご遺族の方と通夜ふるまいのお食事をいただいているときでした。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

駐車場はただいま舗装工事中です

駐車場の改修工事を行っています。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さつきつれづれ 

こいのぼりも泳いで、合掌の郷も黄金週間(^^♪ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

29年5月の倫勝寺行持日程

5月の行持予定をお知らせします。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

園内駐車場改修工事のお知らせ

駐車場の再舗装工事を行います。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

卯月つれづれ・・・桜花彩々2

桜、満開になりました。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

卯月つれづれ・・・あめの花まつり

今日ははなまつり。雨でちょっと残念。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ