臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

わん・にゃん・ぴょん展 無事終了

2017年10月09日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

わん・にゃん・ぴょん展 最終日

無事終わったよ~

 

チョークアート・オルゴナイト・オブジェ

アニマルコミュニケーション

ワークショップ

ウサギさんの保護活動報告 等々

内容もりたくさんの展示会だったよ

4日間で、たっくさんの方が来てくれたの~

 

可愛い絵に癒やされたり・・・

オルゴナイトのエネルギーを感じたり・・・

ペットとの会話で安堵したり・・・

作品作りを楽しんだり・・・

知らない方とおしゃべりしたり・・・

みんな楽しそうに笑顔で帰って行かれたよ

よかったぁ~

また、来年も開催予定だから

今回は来られなかった方も、来年は是非お越しくださ~い

 

今日のせんちゃん

ん?

どうなってる

下に潜ってたんだぁ

知らない人がいっぱい来て

怖かったのかなぁ~

出てきた

この時の様子はコチラから動画でどうぞ~

リード生活を4日間もよく頑張ったねぇ~

途中、脱走もあったけど

お疲れ様

み~んな、せんちゃんに癒やされてたよ

 

りんちゃんとせんちゃんのチョークアート解禁

ハート型の2枚は

アニマルコミュニケーターさんとお話しして描いてもらったよ

りんちゃんはお話苦手だから困らせちゃった

せんちゃんの好きなお花は

上からクルクルクルクルと落ちてくるお花なんだって

モミジだったのかなぁ~

どちらもよく似てるでしょ

 

これはもう1人のアーティストさんの作品

いかが~

 

わん・にゃん・ぴょん展

ご来場の方、ありがと

主催の方、出展の方、お疲れ様

りんちゃんせんちゃん、頑張ったよ

みんなありがと~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿