臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」準備完了!!

2017年04月22日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

「お寺でJAZZ」いよいよ明日だよ~

会場は準備完了

床の間のお花も、なんとか・・・

これね、

炉縁を2つ重ねて花器にに見立ててあるんだよ

初夏って感じでしょ

お花の先生には

いつもみつくろってもらってお世話をおかけしてますって

お花があると会場が華やぐよねぇ

 

たくさんの方が来てくれるといいなぁ

明日の14時開演

まだお席は取れるから

時間のある方は是非どうぞ~

 

こんな忙しい中

りんちゃんの右目がぁ・・・

まぶたが腫れて、涙に血が混じっていて

病院は時間外だし

救急外来へ行くほどでもなさそうだし

何をしたのか、りんちゃんも記憶が無いの

とりあえず

明日の朝、腫れが酷くなってないことを祈るだけだね

はぁ・・・

よりによってこんな時にねぇ

せんちゃんは

いつも右目の様子がおかしいけどね

明日はまた、大きな音が聞こえるよ~

ベッドを被って避難だね

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿