goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

これから課題のケーキ描きまぁす

2015-10-14 13:49:34 | チョークアート
まずは今朝の朝焼けからの日の出4連発。

日の出前の朝焼け(⌒‐⌒)
今朝は雲一つ無い空でした。
当然(^_^;)》放射冷却で寒かったです。

お日様見えた!

あっという間に顔出し終わって

ウッ!まぶしい(;´∀`)
見とれてたら、そのあと時間に追われました(^_^;)。

洗濯物も布団も取り込んで、さぁ私の時間(⌒‐⌒)
昨日。ガーデニングの課題2の提出したので(ここまで計画通り順調にこなしてます(^^)v)

今日はチョークアートの課題をやろうかなぁと。
部屋に陽射しが差し込んで眠くなりそうな気配(;゜∀゜)
出来れば、明日には先生に写メ送りたい。
先生そろそろ予定日近づいてます。
早めに送らねば(^_^;)(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿