goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

秋の午後の独り言( ´_ゝ`)

2015-10-13 13:51:01 | LIFEエトセトラ
今朝の朝焼け。言葉ではうまく表せないけど気持ち悪かったぁ(^_^;)。

うちからはまだ見えないけど朝陽が顔を出し始めた頃。

うちからも太陽が見えだした頃。
部屋の奥まで朝陽が入り綺麗。

この時間。小雨が降ってます。多分海岸沿いは降ってない。うちの上は分厚い雨雲で覆われて気温低め。
ちょっと寒い。シャツ羽織ろうかな。
雪虫が飛びそうな雰囲気。
まだ飛ばないで( ;∀;)
お願い(‐人‐)


里山が色づき始めた。

そういえばテレビで、鳴子の紅葉の見頃は25日頃って言ってたっけ。
立山の見頃は終わった頃かな?
もうかなり寒いんだろうな。

石川県。連休前からずっと雨。しかも警報出てるし(^_^;)》
さすが日本で一番降水量の多い街。
隼介に送る荷物荷詰めしなきゃ。
レトルトのおでんとか送っても大丈夫かな?
アッ!ふわふわのスリッパと靴下もいれてやろ。
あれ?透麻帰ってきた?
早くない?
休講になったんだ。
学生休み多すぎない?

夕飯どうしようかなぁ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのね~~ (く~ちゃんのママ)
2015-10-13 16:05:43
こんにちは。

幾つになっても息子さんの事が気になる!
可愛いいんですよね。 宅急便で送るのは愛情ですね。

良くわかります。
Re:可愛いのね~~ (rinrinoioi)
2015-10-13 16:12:01
く~ちゃんママさん。こんにちは。子どもは親離れ出来ても親が子離れ出来なくて(汗)
ダメ母ですね。でも、家庭を持つまでは変わらず続けそうな気がします。こちらは急に寒くなりました。お身体気を付けて。
朝焼けは (こてつ)
2015-10-13 20:28:44
なかなか見られないわたくしです
朝日は昇ってから起床です(笑)
仙台地方、テレビによると朝方虹が
出たそうですよ。
Re:朝焼けは (rinrinoioi)
2015-10-13 20:48:05
こてつさんこんばんは。虹見えたんですか?雨が上がった後でしょうか?残念!
今日は1日寒かったですね。明日こそ冬物出さなきゃ(汗)

コメントを投稿