昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

Happy Birthday 黒ちゃんっ^^*♪

2007年03月18日 01時18分55秒 | コブクロ
やっぱり、やっぱり、開いてしまいました。

そして、今日は桃の香りのするキャンドルに・・・



今日、3月18日
黒田俊介さんの30回目のお誕生日です!!
これまた本当におめでとうございますっ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

黒ちゃんに手紙を書く度、
その前に参加したライブの感想を徒然書いて、
あの曲の黒ちゃんの声が良かっただの、
上手すぎ!声良すぎ!表情も素敵すぎ!
もう、ひたすら褒めちぎってしまいます

わたしにとって、“世界一のヴォーカル”です
大好きです

唄うために生まれてきたんやなぁって、
本当に想います

去年、黒ちゃんの涙をこの目で二回も見て、
すっごく感動しました
お話もさせて頂いて、根っから優しい人だってこと
分かったような気がします

宮崎でライブするときなんて、
小渕くん以上に黒ちゃんの方が嬉しそうなんですよね
人の幸せを自分の幸せにも出来るんだろうなぁ、きっと

シャイで緊張しいの黒ちゃんだから、
テレビで、笑っていたり弾けている姿を見るだけで
本当に嬉しい(^^*)

ライブでも、「さぁ笑わしたるぞぉ!」って
少年のような顔を見るだけでワクワクしちゃう

本当に努力家さんだから、
雑誌とかでぽろっと弱音を吐いている黒ちゃんを見ると
なんだか肩の荷が軽くなる気がするんです。
黒ちゃんでもそうなんだなぁ~、ってほっとします

優しかったり、力強かったり、
日々生きていくことを勇気づけるような唄声。
表情豊かで、誘われるような優しい笑顔。
感心するほど、みんなの笑い声を創るその愛すべき人柄

小渕くんが、黒ちゃんと組もうと決心した理由がよーく分かります

黒ちゃんにも、「生まれてきてくれてありがとう」
黒ちゃんのお母様にも、「生んでくださってありがとうございます」

何度、黒ちゃんの唄声に救われたか・・・
何度、背中を押してもらったか・・・
本当に、本当にありがとう

これからも、ずーっとずっと、唄い続けて、
小渕くんの隣にいてあげてください

今年一年も、幸せな年でありますように
30歳の黒ちゃんも、
優しくてみんなの心を鷲掴みにするような
“世界一のヴォーカル”さんでいてネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぁ)
2007-03-22 21:04:38
kanaちゃ~~ん

本当に黒ちゃんは
歌うために生まれてきた人
だって思うよ
30からの黒ちゃんも
ずっとずっと見守って
応援し続けようね
遅くなってごめんね><。 (kana)
2007-04-15 21:24:33
ぷぁちゃ~ん

共感してくれて、どうもありがとう
でも、ほんとそう想うよね!
黒ちゃんのあの唄声聴いてたら、想うよね
これからどんどん深い唄声になっていくんだろうなぁ☆
温かく見守っていこうね、ぷぁちゃん